雪の妖精シマエナガ


by フランク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30分間の日の出


元旦は雪の中、昨日2日は雲の中、今日は僅かの時間帯で雲の中に・・・
30分間の日の出_d0001157_1342985.jpg

   鳥さんたちも喜んで沢山飛んでましたよ
Commented by matsu_chan3 at 2006-01-03 16:11
kataさんの家のベランダからこんな眺めができるのはいいですね。毎日カメラで楽しんだり、物思いにふけったり・・
Commented by sgr813 at 2006-01-03 17:04
私も今朝、日の出(?)を見ました。雲が赤く染まって綺麗でした。家の中から眺めたんですが。
kataさんのお宅からこんな綺麗な日の出が見られるんですね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-01-03 18:03
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

早朝6時からリフトを動かす「初日の出ツアー」に参加しましたが、おせち料理を食べただけで元旦の初日の出は見ることができませんでした。
Commented by hetiID at 2006-01-03 19:14
花といい、月といい、夕陽といい、
いつも雲の上の人を見ている気がしています。
ほんとにすごい。あやかりたいです。
Commented by kata716 at 2006-01-03 19:52
≫matsu_さん
カメラは1台セットしておりますが、シャッターを切るチャンスは
意外と少ないですよ
Commented by kata716 at 2006-01-03 20:02
≫sgr813さん
本年、最初のシャッターチャンスでしたので、同じ地区にお住まいのはカメラを切ったののでは、と楽しみにしておりましたよ、結果は如何でしたか?



非公開コメント

Commented by kata716 at 2006-01-03 20:11
≫sakusaku_fukafukaさん
今年も宜しくお願い致します。
冬山の素晴らしい写真いつも楽しみにしております
初日の出ツアーは残念でしたね!
私も風邪気味で諦めましたが「花より団子」も良しとすべしですよね
Commented by kata716 at 2006-01-03 20:22
≫hetiIDさん
昨年は大変お世話に成りました
今年は、更なる野の花の情報交換などで宜しくお願い致します
Commented by mink330 at 2006-01-03 23:33
きれいですね~。
最近はあまり朝日が見られないと思っていましたが、単に私が朝寝坊なだけですね。
でも家や、マンションがあって、我が家は見晴らしは悪いです。
残念だなぁ~
Commented by tenpousen2 at 2006-01-04 11:55
花を見せていただきたくリンクさせてください。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kata716 at 2006-01-04 15:06
≫mink330さん
早起きは3文の得などという言葉は有りますが、私はただ寝る時間が早いだけですよ
それにしましても、朝日らしいのはⅠ月3日だけでしたね
Commented by kata716 at 2006-01-04 15:12
≫tenpousen2さんはじめまして
リンク頂き有難うございます。
あと3ケ月くらいで北海道も雪の中から・・・野の花が・・・楽しみですね!
名前
URL
削除用パスワード
by kata716 | 2006-01-03 13:52 | Trackback | Comments(12)