真駒内アイスアリーナ

d0001157_14503179.jpg




d0001157_14503044.jpg



d0001157_14503131.jpg


https://www.photo-ac.com/contest/archives/1





[PR]
トラックバックURL : http://kata716.exblog.jp/tb/25025110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2017-07-25 09:38
 暫く振です、 花火 ミゴトデスねー、この様にビシリト 決めるには 当然ながら ご本人の テクニック そして 撮影場所 風向き等々の 制約ある中で この様に決められるのは 凄いことです、 今は行きませんが 秋田 大曲の 花火撮りに テント持参の 泊りがけで 10年程通ったので 花火の何たるやを 知っている積りです、 それ故 この様な作品に憧れます。 スバラシイデス、
Commented by こーすけ at 2017-07-25 21:43 x
ご無沙汰をお許しください。
花火綺麗ですね。素晴らしいです。真駒内アイスアリーナですか。
これからは、こちらでも花火大会の季節で、彼方此方で開催されます。
機会があったら、カメラを持って出掛けて見たいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kata716 | 2017-07-23 14:55 | Trackback | Comments(2)