雪の妖精シマエナガ


by フランク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪が続きますね



    2月5日の朝・・雪かきはお済ですか?
大雪が続きますね_d0001157_9461166.jpg

    左の藻岩山と右方向がR札幌駅を望む

Commented by mink330 at 2006-02-05 11:05
今日の木は雪を被ってきれいでしたね。
私も河原を散歩していて、一眼持って来ればよかった~と思っていました。すばらしい景色ですね。
Commented by sgr813 at 2006-02-05 16:56
綺麗な景色です。何処から撮影されたんですか。
今日の天気も昼頃は吹雪になってしまいました。一時ごろからは回復して青空が見えていました。ボランティアを2日もされたんですね。お疲れ様でした。
Commented by niwa2saku87 at 2006-02-05 18:34 x
綺麗な雪景色ですネ!どこから写したのでしょうか?
何となく見た事のある、ビルがありますが・・・・
この2・3日雪掻きにおわれ、ホトホト疲れてしまいました(^-^;
Commented by non_non at 2006-02-05 19:14 x
冬祭り、ボランテティアお疲れ様でした 
モノトーンの画像綺麗ですね 寒さが画像を通して伝わってきます!
Commented by cosumossID at 2006-02-06 09:25
今冬の雪の多さが一目瞭然ですね。
札幌のシンボル、手稲山がきれいでした。
Commented by kata716 at 2006-02-06 09:55
≫mink330さんありがとうございます
本当に4日、5日と大雪でしたね!
それにしましても、大きな木は、雪の重みに耐えかねて、折れる寸前ですよ
Commented by kata716 at 2006-02-06 10:31
≫sgr813さんこんにちは
撮影の場所はよく夕陽を写している、自宅からで方角は西です
反対側のベランダは東向きで日の出撮影に常時カメラをセットしておりますよ
Commented by kata716 at 2006-02-06 10:41
≫niwa2saku87さんいつも訪問有難うございます
雪の多い日々が続きましたね、我がマンションにも1日2回(朝の3時頃と午後から)
除雪車がきておりますよ
ご指摘の・・・見た事のある・・・厚別西に有ります「メディカルビル」が青い看板です。
Commented by kata716 at 2006-02-06 10:53
≫non_nonさんコメント有難うございます
新さっぽろ冬まつりに2日間撮影をお手伝いしましたが
お母さんと小さいお子様の写真を30枚ほど撮り、大変喜ばれましたよ
HP新年会でお逢いしたKさんがブログを作りました・・「四季彩めぐり」
Commented by kata716 at 2006-02-06 11:02
≫cosumossIDさんこんにちは
このような雪景色は久々でしたので撮りましたよ
最初は手稲山と書きましたが、左は藻岩山で中央の奥が北海道神宮辺りでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by kata716 | 2006-02-05 09:56 | Trackback | Comments(10)