雪の妖精シマエナガ


by フランク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

                           サルメンエビネの開花

                           サルメンエビネの開花_d0001157_94338100.jpg

Commented by mitchi-jul at 2008-05-29 16:23
花束のように葉で束ねられているのですね?
偶然ですが、私はスリムなサルメンエビネと出会いました。
「北海道花情報」も拝見させていただきましたが、スリムでした(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-31 07:35
おはようございます~~♪
本当にお猿さんのような顔をしているんですね。
可愛い花です。
上手く上のほうに纏まっていい感じになっていますね。
あっ、↑のお馬さんもすごく綺麗!!
サラブレッドというんでしょうか。
Commented by nageire-fushe at 2008-05-31 14:59
面白い色ですよね~~~
エビネは沢山の種類があって面白い花ですよね。
数週間後に、北の島へ行く予定です。
どんな花と出会えるか楽しみです。
Commented by 幸太 at 2008-06-01 06:18 x
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
名前
URL
削除用パスワード
by kata716 | 2008-05-29 09:45 | Trackback | Comments(4)